04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2012年そろそろ始動(´ぅω・`)

2012年、あけましておめでとうございます
(`・ω・´)


新らしい年を迎えて、時間に余裕もできたことですし少しずつ記事がかければいいと思います(なーんて、いつ休止するかわからんけど'`,、('∀`) '`,、

去年は増幅大乱やらで火力職の方なんかはずいぶんステが伸びたのでは??と思います。

ほんとクルセにしたら固くなるかMPに余裕ができるかくらいしか、現状意味ないようなry

まぁそれはいいとして、そのうち気つきに体力や精神がつくみたいだし、少し乗っかっておくかってくらい。
実際、装備揃わないと黄金増幅なりF券なりI券なり使いずらいしね(・д・)

最近は相方のあいすくりーむ工場長が配信始めたみたいで、よく一緒にいるんですが1つ

クルセのことを聞かれても、そこまで詳しくありませんよ?

とりあえず、今は増幅改変前なのでステも全然動いてない感じで、3次セットこいこいな状態orz=3

ま、始動し始めだしステと装備少し書き留めておこうかな。
3次異界 栄光時装備
基本的に3次クロには緑栄光で固めてます。
5か所が栄光+HW 緑付与
保護スロヒ掛けたら、ラムヌ、先知者、聖イシュ上着に変えて栄光!
んでB面にして↓
3次異界 B面 ストキン知恵

もうこっちはストキン知恵用ですね。
サイレンス3 リビル3 迸る 緑知恵付与のその他
サイレンスの補助か魔法石があればなぁ・・・
サイレンス3 サイレント3 リビル3 迸る とか出来るんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)
当分はセットを求めつつ、2付与成功させて増幅書で次元付ける感じ

現状、栄光レベル無視でステだけの装備?をしてみるとこんな↓
ステ優先

固定メンツあいすくり~むが弾スピなので精神特化。
普通のクルセは体力付与やら体力エンブやら次元の生命力(あとで体力になる)
をつけるのが流行りでしょうけど、もはや固定メンツ用なのでもう精神だ、精神。
しっかし、ほんと3次セットだとステ落ちるよなぁ( ´△`)

次はいつ更新するかな・・・・

ガウニスの空間の記章GET☆(ゝω・)v

今日のうpデートで抗魔のあがるクリーチャや称号がでました。

相方のあいすくりーむにクエの概要を聞いて、いざ異界へ!!

いつも通り養殖をしつつ、異質?な材料を2人で頂く感じでしたが

無事、1日で30個丁度集まりましたよ!

(まぁ、あいすは24個でダメだったらしい、日ごろの行いかry)


てことで、こんな感じ↓
ScreenShot2011_0921_231419890.jpg

計算すると、今の時点で抗魔は500ちょいは余裕でいく装備になったので、
3次異界はEから、(あわよくばMから)行きたいなぁと思います!

栄光34以降のステ上昇についてざっくり検証してみたい☆(ゝω・)v

せっかくバーニングということで、栄光を重視してるクルセとしては
バーニングを含めて栄光のレベルによってどんだけ力・知能が上昇するんだろうと疑問に思ったわけですよ。


いかんせん、この間のアップデートでバフやらステやらが下がって弱体したような気がするしね
っていうか、弱体してます。はい。

ともあれ、バーニングでせっかく実験できチャンスですから、少しばかり検証を・・・

まず栄光34と35について↓
栄光34 353
が栄光34の上昇値らしい

栄光35 367
で、これが栄光35の上昇値ね。

栄光34→353
栄光35→367


35の画面が大きいのは気合の入れようです。察してください。

で、これ以降のやつなんですが、ラムヌを装備した状態で栄光をかけ、力・知能がどれだけ上がってるのかで、逆計算してみようかと思ったので、その結果を出してみます。

ちなみに計算方法は
栄光
表記力増加量×(1+体力/1000)
表記知能増加量×(1+精神/1000)

ですね

下記途中なのに送ってもうたし、それ以降は次回ということで☆(ゝω・)vキャピ

3次異界に向けて・・・

2011.9.18 クルセ先知者装備


3次異界にに向けて、やはり気になるのが抗魔ってことで

なけなしのお金で先知者の木杯を探してたわけですががががが
先日、気つきが80Mで売っていたので、思い切って購入しますたΣ(゚∀゚ノ)ノ

将来的に気の部分に体力増幅が来るかもしれませんので、気があるほうがいいなぁと思っていたので
丁度いいと言えば丁度いいんですが、いかんせん高額すぎてねヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして、抗魔といえば


幽霊石

全力でクエ消化すれば50日程度(詐欺リエルさんが売ってくれればちょっと早くなる)で取れるみたいですが

何分時間も異界+ヘル消化などで取られてしまうので毎日行くわけもなく・・・
ようやく半分まできましたよってね!
祝50個

クエやり始めて2か月近くたってるのに・・・
一時は止まっていたレンでもやろうと思ってたんですが、ぶっちゃげ60桃+12くらいじゃ某工場長やらの身内PTでははっきり言ってゴミ同然の仕打ちを喰らうので一線に立てないので、かおくるせに全資金をしばらく投入しようかなーとね( ´△`)

1キャラ集中にして、他は金策、遊び要員ってレベルにしようか考え中な昨今でございます。


┐(´д`)┌ヤレヤレ






お久しぶりです。

新居生活にも慣れて、ようやくアラドとか余裕が出てきました(`・ω・´)

ブログ更新ということで!
特にネタなんてありませんがね!



ということで、今日は池袋にランチをしに行ったわけですががががが

こちら、冷やし担担うどんでございます↓
冷やし担担UDON!

うはっ!
でけぇーwwwwwwwwwwwww

直径40cmくらいの器にワロタw
新宿の「つるとんたん」もこんな器で出してますけど、それに似てますね。

うどん自体はコシがかなり強い感じなので、歯ごたえハンパないです'`,、('∀`) '`,、

こちらのおうどん、池袋の「あんぷく」で食することが出来ます

割とオシャなお店だったので、近くにお住まいの方や興味のある方は是非どうぞっ(`・ω・´)b

プロフィール

かおくるせ

Author:かおくるせ
アラド戦記。
クルセ1本!!
精神的には植物の域
怒らず叱る。

アラド戦記ランキング

気に入って頂けたら↑を叩いてくだしあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
